フランスのバレンタインデーベスト

バレンタインデーには、このロマンチックな雰囲気に満ちた、ジュネーヴの高級腕時計ブランドFANON MULolR法のムランが、魅力的なVangule LDyを含む、魅力的なVangule 7 Days PowerポートSkeleton、そして新たなクリーズHery Hers 15周年のアジア特別版腕時計を、あなたの愛のために愛を伝えます。この暖かい季節に、相手のために細やかな贈り物を選んで、幸せなバレンタインデーを作ります。

フランク・ミュラー(新品) | 腕時計の通販 - ジェムキャッスルゆき

クレイリーHery 15周年のアジア特別版腕時計は、FANON MULolRの有名なCintrのCurvxのケースを備えており、独特の個性を発揮します。表盤は伝統を突破する方式で時間を表示し、表現時間は一つの抽象的な概念の特質として、それぞれのロマンチックな時間を記載しています。

腕時計の創作インスピレーションはCintr - Curvxの経典の線から来て、更にVanguuleのシリーズの心に酔わせる風貌を強調します。このVanguule LDyは華美の細部の引き立ての下で、さらに感動的な美態を見せている。太陽圧紋の表盤には、Color Dreams浮彫りの数字を貼り付けた時には、この腕時計は優雅な魅力と豪華なスポーツの息吹を添えています。

https://www.tote999.com/category.php?id=108

Vangule 7 Days Power Inere Skeletonをブランドに自作した機械腕時計の傑作で、精巧で複雑な構造は、ため息をつく。透かし彫りの橋の豊かな建築と幾何学の美感、腕時計の愛好者に腕時計の全体の機械の構造を細やかにさせます。手での放光表の橋は表工場の自家製のコアと、6時位置の小さい秒盤を表現して、おしゃれな風貌を発揮して、親愛のために1枚のシックな腕時計を送ります。