時間を倒しながら、新しい製表の世代を迎える

Vanguleシリーズは、新しいVangule Racingを出して、Vanguleのシリーズをより強固なモダンなスタイルにして、今回のVanguleとレースのテーマと結合して、レース界の各ブランドの得意なテーマの1つであるが、それぞれの遊び方は違います。

フランクミュラー FRANCK MULLER (新品) |腕時計の販売・通販

ファムランは、酒樽型の表殻の優位性をもって、レーススタイルを表の上で実現すると、より絶妙で、Vanguleシリーズの金属曲線は自然に車体のような流線スタイルが現れているため、Vangule Racingはアーチ表を採用し、立体的な数字の時と内表輪が全体の表盤レベルをより明らかにさせる。は1級の方程式のレースの起点線です。Vanguui Racing腕時計は全体的に緊密にレーススタイルと呼応していて、バンドも黒のゴムワニの皮の表帯を組み合わせて、孔の小さい牛皮の面を綴って、2行の縫いは更に表盤のテーマの色調と互いに映えて、これはまたモダンなレーサースタイルの時計金だけで、ファムランの解釈は極極に着位している。

最初に、Cintr hurre Curvxの殻の設計のもとに発売されたのは、ファムランの古典的なVanguleシリーズのスタイルとクラザニーHersとの両方を組み合わせて、強い連手作であると言われています。Vanguuleシリーズの酒樽型のスタイルは現代の風情を表現しています。それによると、クレイリーHery装置の精妙は、製表技術の突破も近代的な製表装置の革新の新しい寵児であります。このVanguzicy Hers Hers Hersは、炭素繊維の表殻を採用して、さらに手で貼る浮彫りの数字を組み合わせた場合、炭素繊維の表殻の応用もVanguuzicy Hers Hers Hershery Hisy Hisy LTSの時計は、カラフルなピンクの色と表盤を通して装飾した200の白ドリルと80粒のバラの宝石を引き立て、同じシリーズに現れたすべての美しさの美しさ、混乱の中に秩序あるクラザニーの装置はまた新しい製品ラインを継続していて、クラウニーHersに夢中になった時計の謎を与えて、また絶好の新選。

Vanguleシリーズは、現代的には、このシリーズのマークとして、WPHも新しい女性の新金を新たに提供し、透かし彫りの効果によってVanguuleシリーズがより軽快に見えるようになった。

https://www.tote999.com/category.php?id=108

みんなが知っているように、酒樽型の配置はすでに制表界の強い中の強さである。今はまた、透かし彫り、角やサテンと真珠の円点が磨かれているように、よりVangule LDy Skeletonの透かし彫り物の精妙に見える。表金の側面から、精彫の細い機軸と表橋がネジで巧みにVanguleの殻に固定されているのを見ることができる。両側は、その上に浮遊しているように、構造が精巧で繊細な構造であるだけでなく、18 Kバラ金時計金はまた白い内の表の輪と同じ色系のワニの皮のゴムの表帯、白色の装飾の時計の冠を持っていて、針と針はまたSuper Laminovaの夜の光の材質をカバーして、すべての細部の精緻が位置して、すべて法のムランのしっかりしていることを強調します。ファムランブランドの新たな気象は、WH Hの新たな作品を通して、未来の新作をもっと楽しみにしています!